2017年9月15日金曜日

セーラースターソング お腹空いてるバージョン

セーラームーン観てないけど、アニソンのWEBラジオを聴いてたらこの曲が流れて、トンカツとかシロップとか聴こえたので、空耳歌詞を途中まで書いてみた。
かなり無理があるw
※一部、聴こえる音よりも食べ物単語を優先して書いてます
※一部、思いつかなくってそのまんま書いています
---------
刺身が いま セール美味い
奇跡をおこすの カルビ
タレだって舐め焼く ほー塩も通
バケツアイス あ舌へジェラートええ
絶対つかえる 背脂
コーン近い 届けインスタ映え

あなたが 消えたそのときから
ジンジャーエール浴びが始まった
黄ばんだ寿司ビールは酢 豚汁の店主もええ
手羽さく先はダークなトロ鮮魚待ってる

震えんネギは あの日の秘密にょきっ
こんがり使い さーダメでも盛り続けるから

トンカツは次第 セールアイス
あんなについてく セロリ
コーンだわ ほーシロップ蜜汁へ
バケツアイス あ舌へジェラートええ
仙台見つけるよ ジェラートさ
低脂肪放て 飛び立つモウ(牛)


一人で走る ミシュラン道(みち)
やっとたどり着いたこのドンペリ
降らすとロースそーとあなた三ツ星店員だ
試練の★のひとかけら寺門ジモンを捕えよう
これはイタリアのミラクルな鯖ね
タコもニラ芋鶏肥えてカロリーついてるセル(ライト)

フレッシュさがいいな セールアイス
奇跡をおこすの カルビ
タレだってうめぇの ほー塩も通
バケツアイス あ舌へジェラートええ
絶対つかえる 背脂
コーン近い 届けインスタ映え

トンカツは次第 セールアイス
あんなについてく セロリ
コーンだわ ほーシロップ蜜汁へ
バケツアイス あ舌へジェラートええ
仙台見つけるよ ジェラートさ
低脂肪放て 飛び立つモウ(牛)

分かりにくそうなところ解説:
ほー塩も通…焼肉はタレもいいけど塩をつけて食べるのが通だよね
寺門ジモン…お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部のメンバー。食通で肉に詳しい。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。