2013年2月6日水曜日

おなかすいた〜(T_T)

昨日の夜、明日(2/6)大雪で休みだから明日課題やればいいから早く寝れるのに、課題やるのに夢中になってしまって、2日ぐらい徹夜続きで慣れてて全然眠くなくて起きてても平気だった。

そして4時前に寝て今朝6時半に起きて朝食食べてから仮眠したら13時半ぐらいまで寝てしまって、それから昼飯とか買ったりして、今から昼食…;;;;;;;;^^)


てか、雪は降ったけど全然積もってないし雨になったし!!大雪とちゃいますやん!!╬

そしてどっか外国で地震が起きて、50cmの津波が夕方来るってTwitterで見て、
その後買い物行く途中で、iPhoneの防災速報アプリでトゥルルン♪とか津波注意報の通知が来て、この楽しげな通知音変えれんがかえー!?と思いながら、買い物し終わって、帰る途中に、ああもうすぐ3.11から2年かー、いや、もうすぐじゃないし!あと1ヶ月ちょっとあるし!と心の中で自分を否定しつつ帰ってきた。

おなかすいた〜!パン屋でクリームパンとチョコドーナツ買って来たから今から食うぞ。いや、こんなもん書いてないで早く食えばいいじゃん!てゆーかパソコン立ち上げたのになぜかiPhoneから書いてるしw
(最初Twitterにつぶやこうと思ったけど長くなりそうだったから)


パン屋について。私はパン屋に憧れがあった。前にテレビでオードリーが母校を凱旋したときに、(ぷっすまだったかな)昔よく行ってたというパン屋にも寄ってて、学校の帰り?にパンを買って行ってたみたいなことを言ってて、私はそういう経験もなかったし、パン屋自体あまり行ったことがなかったから憧れを持った。東京に来てからパン屋に…は2つの店しか行ったことないけど、学校の昼休みにコンビニでパンを買って食べるようになったな。
てか、これを書きながらちょっとクリームパンかじったけど、これ、(゚д゚)うまああァァァ!!!
さすがパンの専門店だな。コンビニのパンよりうまい。ちょっとコンビニより高いけど。
早く食べないと〜!チョコドーナツも食べないと〜!かぼちゃのポタージュも淹れたし冷めるし!!!

0 件のコメント: