2017年8月21日月曜日

インナーシャツのキャミソールのアジャスターの位置がダメ!!💢

イオンとか西友とかのスーパーで売ってるショーツは、タグの位置が腰骨・脇腹側にあって、履くとくすぐったくてダメだった。特に夜寝るとき気になりまくりだった。

ランジェリーショップで買ったらタグがちゃんとお尻側についてて、履いても気にならなくて流石!って思った。


けど、インナーシャツのキャミソールはダメだ!!!


ランジェリーショップで売ってるやつでも、アジャスターがなぜか背中側についてる!!

寝るときアジャスターのコブが背中に当たって痛い!!

何これ!?ちゃんと着用して検査してないな!?

デザインしてるやつはバカ!😠👎

そこそこの値段したけど1回着用してタンスにしまったきり着てない!今度捨てる!!(忘れてた)


あと、ブラジャーも、ブラひものアジャスターが背中側についてるやつが多いのはなんで?💢

背中側だと、キツくて調整したい時にブラジャーを外しちゃー調整し外しちゃー調整しをしなければいけない。不便。

背中側に手を持って行ってホックを外すのはできても、アジャスターを調整するのは無理でしょ。手が届かない。

調整するのは初めて着るときだけがほとんどだから?前から見たときの見栄えを気にしてんの?

なんとかしてくれぇー


あと、ユニクロとかディスカウントショップのインナーシャツなんかになると、アジャスターがそもそもついてなかったりする!

ひもビローン乳首ポローン。(というのは大袈裟だけど)

アジャスターは必要、なおかつ正面側(胸側)希望。

0 件のコメント: