2014年2月13日木曜日

替え歌:寝・落・ちでリダンツ!

原曲:「寝・逃・げでリセット!(らき☆すた(アニメ)のキャラソン。)」リダンツァー向け。もうちょっとなんとかしたいが替え歌センスない…
※意味がよく分からない人はスルーして。



寝・落・ちでリダンツ!


(失敗だって Good night...)

今日もまたまた 寝落ちして
言い訳してる 双子・ヘミ聴けば
少し眠くなり まぶた落ちたら
耳鳴りが 幻覚見えるの

ふかふっかの布団も枕も
ない方がいいのかな
名倉へゆっくりゆっくり進みましょ
感覚がなくなる
わーい前兆だ ホッヒヒwwwパウー

失敗だって Good night
二度寝することも悪くないよね
きっと目が冴える コーヒー飲もうかな
失敗だって Don't mind
起きて夢日記につけてしまえばいいな
新しい方法でリダンツ!

抜けてぽやぽや 手探りで
部屋を抜け出す びっくりしたなんで
誰が起こしたの 滞在5分
嬉しくて興奮しすぎたね

鏡を早速探したら
映らない自分の
パートナー あせればあせるほど
最悪変な生物映った
えーんどうなってるの ぷっぷかぷー;;;

散々だった Rolling
余裕持たなくちゃ ぼやけてばかりで
もっとはっきりね 鮮明に見たい
散々な渡辺
息を吐きながら 数を数える
急にくる眠気 名倉までもうちょっと

体脱なんてどうやって
日記なんてつけないで
振動なんて知らないで
「最近はまった」何年目?
おべぱなんて聴かないで
妄想なんで止めない
ここで すかさずYYY!

失敗だって Good night
寝逃げすることも悪くないよね
きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな
失敗だって Don't mind
朝のまぶしさに消えてしまえばいいな
新しい一日でリセット!

仰向けで心像入身法
すかぴーすかぴーすか耐えなくちゃ
ふかふーかですかぴーすか
まめまめでまったり行きたいな
うとうとであわててローリング
まめまめでうとうとで

0 件のコメント: