2010年12月19日日曜日

カードキャプターさくらを見てる

第54話まで見た。
これから第55話。全70話もあるので長い。劇場版も見なきゃ。

小さい頃、カードキャプターさくらを見てたけど、アニメだからという理由だけで、なんとなーく見てて、見逃した回も多いので、話はあんまり理解してなくて、ほとんど覚えてなかった。今見直してみて、面白いなと思った。作画が丁寧。衣装がほぼ毎回変わるので、その度にレリーズのシーンとか新しく描かなきゃいけないから大変だったろうなと思う。話も結構面白い。
特に、エリオルが登場してからの回はほとんど見てないし、もちろん最終回も見たことが無いので楽しみ。

0 件のコメント: